--:--:--   スポンサー広告  
2008.05.20.Tue

どうせ、体感する以外に早くも遅くもないのに

いったいなんのためのいっぱんか?ていぎづけ?
すぎてしまったかこにさえ、なにをもとめるために、いみづけをするの?

***

Crystalがねー、広告出てるよ、って教えてくれたので、久しぶりに更新してみる!笑


っていっても、現在絶賛テスト中なんだけどね!!


にしても、面白いくらいに私の生活、ってやっぱり学校を中心に回ってるんだなー、って実感。
そりゃ、外界との接点なんて学校くらいしかないもんなー
これで、学校に行くことすら、さぼったり、(あわよくばやめたり!)したら、ほんと、孤独だよな。。


自分は今までずっと、人間なんて嫌いだと思ってたんだ。
自分は思い上がった人だし、他の人なんて・・・、みたいな。
でもね、最近気づいたんだ。たださみしかっただけだって。
誰かが嫌いなわけじゃない。一人が嫌いで、一人な自分が嫌いだったんだ。

たぶん、他の誰よりも人を欲していて、さらにいうなら、大好き、なんじゃないかな!笑


と、久しぶりすぎて、自分がどんなキャラだったのかすら忘れちゃったので、新しく捏造してみる。笑




うー、にしても、昨日のCHANGE見忘れたのショック…(おいテストはどうした)
スポンサーサイト
16:27:00      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

