--:--:--   スポンサー広告  
2005.11.08.Tue

あー、すごい。案の定、あんな記事(『もう11月…』参照)書いてから、更新頻度upしちゃってるし!!
天邪鬼な性格がよく現れてますね…(笑

あ、相変わらず普通の毎日を送ってます。友人関係もなかなかよくないです。(駄目駄目)
だって、なんかみんなギクシャクしてるしー!!
いつの間にか、ものすごい勢いで嫌いの矢印(よく相関図とかで用いられるアレ)が行きかってる。
はぁ。まぁこれはいつものことだから、いいんだけど。(諦)

そうそう!今日駅で、タクシーの運転手さんたち三、四人が一台のタクシーに乗ってるのを見て!!
うん。タクシー、お客さん待ってる間一人ぼっちでやっぱり寂しかったんだね;みたいな。

って、結局。話題がないんじゃない? 私!!
(だから更新できなかったのさ;)
21:23:53      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

