--:--:--   スポンサー広告  
浮かれた気分もその聖なる付加価値?

***

ということで、さみしく今年もクリスマスを過ごすことになりそうなわけですが。
ま、新しくパソが我が家にやってくるのでその子と楽しく過ごすよー だ!
はは、無機物のがよっぽど可愛いのだ。(負け惜しみにすらなってない)

にしても、機械類、特に電化製品の枠でくくられるやつらはどの子もみな、たいそうかわいらしいです。弄繰り回すのが楽しい。
特に高性能な子たち!もうほんといとおしい。(あ たまが おか し い)


でまた、結局、ここに来たからには愚痴らずにはいられないんだけれど?
今日もまた、模試を受けてきたんだけれど?
なかなか今回は珍しく手ごたえがあったんだけど?
・・・現実問題、マーク模試だからなーみんなもどうせできてるだろうしなーむしろ、自分はしょーもないところでミスしてそう。ヤダヤダこれだからネガティブは。


そういえば、もう冬休みなんだって。なのに、私は明日も学校です。
おかしい、おかしすぎる。別に補習には一個もかかってないのに!なんで学校。
例のダンス発表が学校という枠組を越えて行なわれることになったみたいで、そこに半ば強制参加。ヴー練習してないぞ・・・あれ、これはやばい・・・

しかも、数えてみたら、完全休日がお正月含めて6日?とか、しかない!
少ないよ少なすぎる冬休み!!
そんな短時間にどれだけの勉強ができようか、少なくとも宿題は終わんねーゼ!はは(ry

01:45:42      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

