--:--:--   スポンサー広告  
その精神的な構造自体はそもそも同じなのだから

***

なんか、物理の時間に浮かんだネタで小話でも書こうかと思ってたんだけど、昨今の事件にちょっと関係あるような内容になっちゃてるみたいなので、しばらく自重しようかな・・
私のが先に思いついてたのに!!(その発言はいかがなものなのかな・・・倫理的に) 本当、最悪。タイミングもな。


Crystalありがとー!!なんか、久しぶりにネットに戻ってきました笑
忙しいよねー って、パソしてない代わりに、テレビ見てる、ってだけなんだけどね笑
バトンもいただいたのでまた答えるー  けど、私には回す相手なんてい(ry
とりあえず、もちょっと待っててねー



そうそう、今日、新しい講座わけがあって。私の学校は習熟度別授業なんだけど、A1:B3っていう、完全なカースト制なので、私のこの高いプライド的には全く落ちたくなんかなかったんだけど、いかんせん、この間のテストのスコアですっぱり切られたらしく、見事、講座落ちちゃった・・・あー悔やむ!本当、自分の確認不足、注意不足、勉強不足・・・
ショックだな。何が、ってこんなことすら出来ない自分が。汚点だよ、きっと、私はそう思ってこれから生きてくんだろうな。(なんてネガティブ)

とりあえず、明日、自分のための送別会を企画したので、参加してきます!なんて虚しい!
・・ってか、そっか、最近そういう行事事ばっかやってるからか。はぁ・・・
問題は基礎力もないくせに、応用がまぐれで解けて、調子に乗ってしまってここまできちゃったことだろうな、、


そろそろ年賀状書かなきゃ!今年も相変わらずの手抜き~笑笑


以下私信。またブログの方にもコメントできたら・・!

>Crystal
コメントありがとwwすっごい久しぶりだよね!学校でも、クラス遠すぎ;
でも、最近、TOILETではよく会う?笑 掃除頑張ってる姿見てるよ(なんだそれw)

相変わらず東方好きみたいだね?むしろ拍車がかかった感じ?笑

毎日充実してるみたいでちょっと羨ましいよ~・・(今は絶賛ネガティブなのだ!)

お互い、受験やらなんやらに負けずにガンバろ^^ 
スポンサーサイト
02:06:14      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

