--:--:--   スポンサー広告  
なんだかしばらく来ないうちに、またなにやらFC2さんは手を加えていたみたいで?

編集画面が見たことない形状になってるよ!!
ってか、文字の表示スピードが完全に打ち込みスピードに負けてしまってる件。笑
なに?これはうちのパソコンのせいのなのか?!笑
勝手にプレビューしてるし!あれ?



とまぁ、なんとも時差ボケ的な発言をしつつ。
にしても、ひさしぶりな感じが。テスト挟んだからかな?余計時間の経過を感じる!!

あー、まー、つまり、またテストについて愚痴りにきたんですよねー相変わらずー
なんか、うん、きゃー!って感じ。叫びだしたくなる。ぇ

これさ、いい加減、自分でなんとかできないかな・・・

うん、テスト期間中にめちゃ凹む出来事があって。
もうあん時は真面目に凹んだ!
自分はそんなに関係ないっちゃないんだけど、ファンとしては、見逃せない、ってか、放って置けるような類の問題じゃなくて・・・
もーね、不安で不安で、一日、情報収集するの辞めたくらい。苦笑
結局、なんとか丸く収まりそうな気配があるので、本当によかった!
私、別にナルシスト気味な人、嫌いじゃないからね!なんか煽り方も面白かったし!むしろかわいい?(さすがにそこまでは私はいえないけどね。笑)

と、わかるのかわかんないのか際どい所で、憂さ晴らし。

明日から、またいつもの毎日だ~
あ、でも、なんかダンスフェスティバル?かなんかにクラスの作品が選ばれたかなんかなんで、またしばらくダンス漬け。ぅヴぇー・・・

スポンサーサイト
23:12:18      TB-0  CM-1 

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/06/Thu 19:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

