--:--:--   スポンサー広告  
私をたまには 見てくれていればいいのに。

***

修学旅行行ってきた!! ぐへへー、なんかね、想像以上の痛さだった。笑(自分がね)

なんかはしゃぎすぎちゃったな。ってか、やっぱり自分も女の子だったんだな!って思った笑
女子高とか、行ってなくてよかったって思った!やっぱりあのノリは男子じゃなきゃ実現できなかったんだろうな。笑
ってかさー、こー最近、女子も男子の前と女子の前で態度変えてくる人が多いから、内心凹む。。
うん、ほら、あんまりみたい光景じゃないしさ。ってか、真面目に嫉妬っぽいな、この発言。笑
修学旅行はいろんなものが表に出てくるからいけないよな!うん。(まとめ方が際どい。)

修学旅行先は北と中部の九州!
なかなかいいとこだった!行く前はあんなに嫌だと思ってたのに、現金なもんだ。笑



以下 旅行記。

ship



  あえての最終日の船の中。二人部屋でした~♪
  ちなみに、かかってるブレザーはホントにラクダ色。笑




チリンチリンアイス



  長崎にて。
  実際にこんなきれいなお花を作ってくれました!
  でも実は私は食べてなかったり…笑





なんか日経ったら結構忘れちゃった。。苦笑
これだから、全く・・・!
スポンサーサイト
22:06:57      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

