--:--:--   スポンサー広告  

その先に始まりがあると信じる愚か者

***

こー、なんか、自分の言葉でそのときの状況とかってかなり分かるよな。
最近、前向きなの多いし?
まぁ、それも、修学旅行までだとは思いますが。笑


なんか、今年の文化祭で気づいた。

私、何か名目がないと前に出ていけないんだ。
免罪符になるものもないのに、出て行ったときの、そしてさらにいうなら、ないまま失敗した時の、いたたまれない、どうしようもない状況を嫌と言うほど知っているから。
他人の評価はそこまで甘くない。

んで、これが『前に出ていくこと』だけじゃなくって、『人付き合い』においても遺憾なく発揮されちゃってるわけ!
なにかないと付き合えない。まー話題がないってのもあるけど。
塾が一緒とか、クラスが一緒とか。。あ、普通そうか!
うーん、なんていったらいいのかな・・
要するに、文化祭が終わって、クラス展示も終わって、あーまた私は殻というほどのもんじゃないけど、なにかそういうもので覆われてしまうんだなぁ、と思っただけ。


今年の文化祭、大成功だよー!!
今年も相変わらず、全然見て回れなかったけどね。寂しい;
来年こそは楽しみたいなーまぁ無理かなーどうしても自分のクラス展示のことが気になって気になって。大体いつも仕切る立場にいるからなのかな。いや、いなくてもそーだったか。笑 
何か自分が知らないことがある、って状況が嫌いだから、どうしてもそーいうことになっちゃうんだな。
あー、でも、やっぱり、思った通りに他人に動いてもらうのは無理だな、って思った。そういうことは自分でしなきゃいけないのなー


追記で来年に向けてメモ。
ってか、本当、このブログ、長いよな。去年の文化祭の反省点、乗ってるしな。笑



φ(.. )メモメモ
⇒クラス
①入場者数くらいはメモっとこうよ。
②チケット回収率5割あればいい方。景品買うの見込み甘いよ
③ダンボール・新聞紙・ガムテープは毎年必須なんだし、でも必要分だけでいいでしょう?
④窓も宣伝利用 可能ならポスターも手すりの方が目立つ
⑤机を運び込むなら、クラス間で話し合って、スペースわけした方が確実。テープに番号、よりも名前を張るなりした方が確か。
⑥カメラを忘れずに
⑦待ち時間を有効利用してもらおう(紙コップ使うのいいけど、経費かさむよ…)(水汲みにいくのはいいかもねー)扇風機!

⇒部活、、って来年いんのか?!苦笑
①用意が遅いよな 焦りすぎ。あと遊びに走りすぎ。笑
②ジュース、合計200本が限界?まー利益だいぶ来てるから今年も駄目ではないけどサー
③ハリボは今年、200?とかいったのか!?まーなんにしてもお菓子、売るってのはなかなかなんちゃう??笑
④来年は、『Dr.Pepper』『Root Beer』以外にしないと。真面目にもう無理だろう!あんなまずいの(禁句)笑
⑤氷が有効!保冷剤よりも雰囲気出るしなー






ってか、自己分析、多すぎ。内省?そんなたいそうなもんじゃない。
スポンサーサイト
00:12:13      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

