上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--   スポンサー広告  
いろんなものを道連れに、前を向いていかなきゃ行けない時もある

***

なんか、最近ポジティブだよ!ってか、なんにも考えてない・笑


実は、文化祭が20日にあるんだよな!へぇ!
その準備に毎日忙殺。ってか、勝手に忙殺?
やらなくていいようなことにまで首を突っ込んで、自分で自分の首を絞めている始末。まぁ、毎年のことだけど!
でも、去年はクラス展示の方、不完全燃焼気味だったから、今年のこの感じはなかなかにいい手ごたえだと思うわけ。
美術系の仕事が回って来ない今年のクラス展示は、いい感じに自分も手を動かせるわけ。(図画工作とか、大の苦手だからね!)
しかも、なかなか利益も上がってるみたいだし?会計でもないのに、お金の処理とか私、やり始めちゃってるし?

でしゃばりなのは生まれる前からです。笑



あと、修学旅行も近付いてる。10月8日からだって!わぉ!本気で時間に余裕ないよ。笑
今年は、さすがに旅行の実行委員までは引き受けず。うん。ネットでさえ、毎日繋げないくらい忙しいのに、さすがにそこまではできないよな苦笑
旅行の行き先は、中学のときよりちょっと南にいっただけのところです。
わが校は、な~ぜ~か、飛行機の使用が禁止なんだよなー
飛行機は落ちるかもしれないから、危ないんだって!いつの時代だよ。笑
だから、フェリーで行ける範囲。フェリー酔いそう…
楽しみ、ってわけじゃないけど、まぁ、そこそこ楽しいんじゃないかな。やっぱりみんなでいくとさー

あ、でも、今年はなんかクラス仲がいいみたいで、バスの座席も初・くじ引き!男女ペアとかできてるし。笑 斯くいう私もその一人だし。どうしよ?いろいろ困る。苦笑





勉強なんか、してる暇ない!ってくらい、他のことに夢中だと、ネガティブにもならずに済むんだね。
いつだって気の持ち様だとはよくいったもので。

人から言われるお世辞は、全くの事実無根よりは、やっぱり少しでも信憑性があるほうがいいんだって。どっかできいた!
例えば、不細工よりも、ちょっと美人の方が「君、かわいいね」って言葉を信じやすいんだって。
そうだよな。ちょっと最近、それに類似したことがあって、ふと浮かんだネタ。どーでもいい。笑


終わりを気にして、始まりを忘れる
スポンサーサイト
23:03:16      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。