--:--:--   スポンサー広告  
いざなわれ、ふりきる過去と共に


***

きゃー!学校始まったヨー!信じらレン!笑

なんかね、いっつも休み明けはテンション高いんだけど、いつにもまして高かった!なんか、しゃべりっぱなし、って感じ。
みんな楽しい夏休みを送ったんだなぁーと思ったり。うらやましい!
・・・こんなことなら、せめて県内にでも、旅行にいっとくんだったな。笑

あ、あとみんなから誕生日プレゼントをいただいて。
きゃー!人生のなかでこんなにプレゼントをもらった誕生日は初めてだ!
でもね・・・私あんまりぬいぐるみ、とか家においておくような子じゃないからね・・・苦笑



そういや最近すっごい涼しい!私の家は、川沿いにあって、夏でも海風?川風?なんかそういう類の風が吹いてくるので、よるも冷房とか付けずに寝れちゃうんだけど(まぁ、つまり窓全開で寝てるんだよね)(無用心ッ笑)、最近、そうしてると寒くって寒くって。
って、私は関係ないんだけどね・笑
だってみんなが寒い、と思う頃に寝に行くから、布団をちゃんと着て寝るからなのだ!ぇ
寒い、ってのは、ちゃんと布団を着てないから感じるんだよ・・笑


あ、ちなみにまだ宿題をやろうという気にはなってません!あれ?笑
最近、どんどんどんどん焦りを感じるのがギリギリになっていってる・・・
このままいくと、間に合うギリギリのラインを越えそうだよ。w




テンプレート変更!
私には似合わない可愛いテンプレですが、この可愛さに一目ぼれっちゃったので、どうにかならないかと模索中。

うーん、やっぱり、こういう可愛いもの好きなとこらへんは年相応に女の子だよな(なんだそれ)
スポンサーサイト
15:41:17      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

