--:--:--   スポンサー広告  
2005.11.07.Mon

ほら、あるじゃないですか。
市民なら無料で使えるような各地域のパソコンルーム。
そういうのって本当、いろいろ大変なんですね…

今日、初めて使ったら、
(正しくは二回目。でも一回目は使ったといえるようなのじゃなかったから、ノーカウント・笑)
動作遅いわ、画面設定が気に入らないわ。
(XPのおもちゃ箱みたいなのが好き)(分かりにくい例え)

やっぱり自宅のパソコンが一番、使い勝手いいね。
学校のパソコンもいまいち。変換がどうもうまくいかないんだよな~;



でもって、久しぶりにjumpの話を!!

いや、別に読んでなかったわけじゃないんですよ??
むしろ、毎週欠かさず読んでいましたからヽ(*^^*)ノ


…っていうか、、雲雀さんはどこ?!!
毎週毎週、目を皿のようにして探してたんですが、どこにも見当たらず。。
(゜ロ゜;)エェッ!? 何で出ないの!?
(まさか出られない何か訳が…)(きっと骸さんにボロボロにされちゃったからなんだ)(馬鹿っ)

んでもって、テニプリのあのダブルスにはびっくりしたさ。
突然あんなに接近するんだもん。見てる側としては何かあるとしか思えないよ。
むしろ、その練習風景を思い浮かべるだけで、なんだか…駄目な感じだ!(妄想)



以上。ほかにもいろいろ思ったかもしれないけど忘れちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
23:57:39      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

