--:--:--   スポンサー広告  
そう願う姿ばかり追いかける現実逃避

***

痛々しいな。仕方ないけど。

実生活では、できるだけ、そういうのないように気を付けてる。
だって、そういうのってかっこ悪いじゃん!
プライドだけは高い私の中の決め事の一つ。
被害者ぶっていろんなことを話すのは簡単だし、それを話している間は被害者でいられるから、安心?楽?あくまで、自分の想像の中の、ありのままとは別の、人格でいられる。
けど、実際の自分はそうじゃないから。そうじゃないようにみられるだろうから。
他人から「こいつはそうやって自分のことを美化してみてる・慰めてる」なんて思われるのはなかなかにしんどいことだと思うわけ!
そして、実際そうやって思っている他人もいるわけ!

でも、全然そういうことをいわずに生きていけるほど強くもないから。
ヘコたれて、落ち込んで、沈んで、それでも、毎日毎日過ぎていくから。
自分のことをどう思っているのか分からない他人に会っていかなきゃいけないから。

だから、せめて、顔の見えないこの世界でだけは、ありのままの感情を、感じたことを、残していきたいと思うんだ。あの偽りだらけの現実の世界の代わりに。



まだ、全然宿題終わってないよ!始める前の意気込みはどこへやら笑
にしても、そんなに遊んだ気、しなかったのになー
予想外に遊んでたのかな?あれれ?
ってか、夏休みの記憶がほとんど模試関係なんだけど・・・笑



結局、差は開くばかり。むしろ、差なんて!
スポンサーサイト
18:25:37      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

