--:--:--   スポンサー広告  
暑すぎる今考えるのには不適切なモノで


***

塾や諸々の冷房の温度を一定にしてほしい!(唐突)
あるところではめちゃ寒いのに、もう一方ではクーラー入ってるのに暑いっていうミラクル。
本当、まじで体力的にいろいろ限界きそうなんでそこんところ、なんとかしてほしいです。(意外に深刻)


模試無事終わったよー!!どういうのを基準に無事、と言えるのかは謎だけどー!(いちいちくどい)
なんかね、思ったよりも出来なくってやっぱりな!っていう半ば予想通りの展開だった。笑
まだ習ってないもんなー 特に物理なんか範囲ちょっとずれるだけでアウトだもんなー その点、やっぱり化学はいいよなー ってかむしろ、化学しかまともに解答用紙埋まってないもんなー
というね。

で、この模試が終わったらまた別の模試が一週間後に迫ってる!ええ?!(自作自演っぽい・笑)
ありえんだろう!連続か!受験生でもないのに!笑

とりあえず、どういうわけか、気晴らしにいったボウリングが私の右手首周辺に鈍痛を残していったので、それをなんとかすることから始めるしかないな。
なんだよ、模試で、記述量半端ないってのに、右手首いたい、とかどんなハンデだよ!笑


という、完全な愚痴だな。うん。

でもさ、真面目な話、今日夕方気づいたんだけど、勉強してるほうがしてないほうよりもよっぽど精神的に安心できるよね、っていう。
勉強をする苦痛よりも、勉強をしてなくて周りからおいてかれるかもしれないっていう精神的苦痛の方が大きくなってきてるもん最近。
なんだろ、だから、最近学校でもやたらにガリ勉さんたちが増えてきてるんだな!休み時間かまわず勉強してるのにはそんなわけがあったのなー(すでにヒトゴト)
スポンサーサイト
23:46:20      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

