上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--   スポンサー広告  
暫時思わせぶりに振る舞い痛みを忘れる。


***

やばい火傷が真剣いたい。

なんか、ポットの中のH2Oは熱いのだということをすっかり失念してた。
急須にお茶入れようとして、「あ、水が手に当たりそう」っとまで認識したくせに、全くそれ熱いということをね、うん、ほら、だからよけようとする気も全くなく。
しかも、その上、手に当たったあともしばらく(っていっても数秒だけど)、「なんで熱い??」みたいな状態だったからね。
ボケボケにもほどがある!
全然違うこと考えながらやるからこういうことになるんだな。あんときは何考えてたんだっけな・・・そうだ、田舎に住む女の人のことだ!女の人はすっごい結婚したいんだけど、全然相手に恵まれなくって、悩んでると、そこにまぁ怪しげっちゃ怪しげな男性がやってきて、結婚相手を紹介する、とか言い出す。で、確かに結婚相手に申し分ない人を紹介してくれるんだけど、なんでその人が紹介してくれるのかわかんなくて、そもそも出会い系でもないみたいだから利益もないわけで、ある日、女の人が結婚相手に聞いてみるわけ。「どうして、私と結婚したの?」そうして女の人は知ってしまうの。あの男の信じられないカラクリを。(なにそれ)
なんかすげーしょうもないこと考えてたんだな笑 ちなみに、オチなし。カラクリ考えようとも思ったんだけど、しょぼいのしか思いつかなかったから没。かな?またいつか再利用してそうだけど笑

っていうか、本当どうでもいいこと考えてたな。火傷して、損した!ぇ
ってか今更だけど、信じられン!熱いんだな。あんな日常生活に欠かせないもののくせに!
危険は身近なところに潜んでた。(どうしようもないな)



あと、本気でデザイン変えたい。ってか、ちょこちょこデザイン変わってるけど、全然自分の思う通りのに出会えなくて・・
やっぱ自分でいじくるしかねーのな!でも、今それするほどの気力ないかも。。(指もいたくてキーボード叩けないしね)(なんて自業自得・・・)




希望としては。
・白背景
・メモみたいなシンプルデザイン
・折りたたみメニュー
・追記も折りたたみ!
・コメント等もないと寂しいよね・・
・とりあえず、タイトル表示必須!
スポンサーサイト
22:05:17      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。