--:--:--   スポンサー広告  
もう時間が経ちすぎているもの

***

そっか~。
なんか、やっぱりネットでブラブラしてると、嘘か本当かわかんないけど、相当頭いい人っているんですね。その頭のよさが役に立っているかどうかは別にして。
なんか感動だな。結局、そういうのってどこまでいっても自分にはできないことで、憧れるしかなくて、ああ、このモニター越しに私は劣等感を感じてるんだな、とか羨望?とか全部結局は無駄な感情で、気まぐれ起こして、ネットに出て気さえしなければ出会うこともなかったのにな、とかそんなのもまた偶然みたいな必然?

昨日辺りから引き続き電波だな。うん。電波ってどういうのかイマイチわかってないのだけれども。


いつもいつも使う言葉はどこまでも一緒で、私の中で既に口語仕様って決まってるんだな、って思った。
今更どんなにがんばって語彙を増やしても、それはどうしても短期的なものでしかないんじゃないかな、と努力する前の怠惰。
今はその言葉をいとおしく感じていてもすぐにそれもウタカタ。

昔からの好きなテーマもいずれはウタカタ。
青空 忘れる 立ち止まる
私の中の永遠に途切れる事のないテーマ。
一人 寂しさ 喜び
私の中の局所的なテーマ。


あー、さすが夏休み! あいもかわらず、変なテンションへと私を導いていくよ。
ってか、パソコンの調子が悪すぎる!!なんだこれ、本当マジで勘弁して。こんなのあんまりだ笑
変換もなんかおかしいし!!全く。あいもかわらず、って変換できねーよ!(なぜ漢字にできぬのだ・怒)


やらなきゃいけないこと、全部目隠ししてるのに、なんでいつもいつもやらなきゃいけないことを投げ出せないような立場につこうと自分からもがきにいっているんだろう?(これが私のサガ?)



衒気 ・・・ げんき。自分の才能・学識などを見せびらかし、自慢したがる気持ち。
スポンサーサイト
23:08:00      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

