--:--:--   スポンサー広告  
限界値を知らない愚かさ。


***

久しぶりに何かいいたい!ってことでJUNKに書きなぐって見た。けど、やっぱなんか違うよね。どうしても探してる言葉には出会えないよね。そういうもんなんだ。
きっと一生のうちで本当にいいたいことばを使ってあらわせるこころなんてほんのすこししかないにちがいない。
そうじゃないと、今ことばにできなくてきえていった私のこころはどうしたらいいの?なんて悲惨?無残?
自己防衛にも飽きてしまえばいいのに。


ってか、この変なテンション、絶対部活にいったからだ。
今学年初めての部活w部員は意外にも暖かく迎えてくれたよ。うん、顧問もね。
でもやっぱりあの顧問は駄目だ。あの人が悪いんじゃなくて、自分が駄目。出会っても、マイナスしかないもん。主に自己嫌悪ばっかり。
家に帰って、反省したりしてももう全然遅いんだよな。どこまでやればいいのか、どこまでやっていいのか、どこまで期待されている範囲なのか。どうしてこんなに読みにくいんだ!中途半端な大人め笑

ってことで、今日は普段よりも自己嫌悪率7割り増しでお送りしています笑


それにしても文化祭の準備やばいよ~
結局、いつも頭がいたい問題は人関係なんだね、って友達がいってた。
うん、そうだね。どうしてそんな悩まなきゃいけないの?って初めのころのヒトに聞いてみたい。これは一体なんの罪?どうすれば贖罪?


毎日眠い~ いい加減髪の毛切りに行きたい!!半端ないし、ぼっさぼさ~
毎日朝起きて鏡見るの怖い笑


無粋 ・・・ 世態・人情、特に男女の間の微妙な情のやりとりに通じていないこと。また、そのさま。遊びのわからないさま、面白味のないさまなどにもいう。やぼ。
スポンサーサイト
00:28:25      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

