--:--:--   スポンサー広告  
ずっとずっと続いてきた流れの果てには何が。


***

なんか、人間の本能、ってすごいな、と電車の窓から田園風景を見ながら思った。
みんな誰一人外れることなく、生きるために生まれてきて、誰一人外れることなく、死んでいく。
みんな時間の流れは永遠に続くと信じていて、そのうえ、不可逆的なものだってこともわかってる。
今私たちが存在しているのは地球で、重力で引っ張られてるから、足を下にして立っていることが出来て、空気があるから息もできる。
その昔、そんなこと、知る前だって、なんの問題もなく『生きる』ことができた。
すごいよな。なんのためのシステム? なんの利益があってこのシステムが作動してるのかわかんない。
でも、このシステムもそろそろ潮時だよね。あちこちでバグが出てきてる。いつまで考えても分からない問題もあるし、死ぬまで生きることもまた自然な形じゃなくなってる。(と思うのは私だけ?)




とちょっと(?)電波なお話。

夏休みって時間あるようでないよな~
補習漬け!! 本当、学校にいくのがきつい。特にみんなが寝てるだろう、朝早くから勉強をしなきゃいけないのが一番嫌。ついつい「なんで自分だけ・・・!」って思えてくるもん。弱いな笑


宿題も、全然計画通り進んでないよ!うっやっぱりか!
しかも明日からついに八月だし~~
あと一ヶ月かー 今年も何にもしないまま終わりそう。もう時間ないのにね。ついつい自分を甘やかしちゃうんだよなー笑


今年こそは本読もうと思ってたのに、それもどうやら・・・
夏休みが始まる前のあの決意はなんだったんだろう!笑



逡巡 ・・・ スル決断できないで、ぐずぐずすること。しりごみすること。ためらい。
時宜 ・・・ 時がちょうどよいこと。適当な時期・状況。時にかなったあいさつ。時儀。
スポンサーサイト
21:07:06      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

