--:--:--   スポンサー広告  
風が暴き出すものを

すべてを洗い流す雨


***

台風来てた!
台風の時は父が会社?仕事場?が心配とかなんとかで、帰りが遅くなるのが常で、そういう家族の誰かの帰りが遅いときは大抵、夜型人間の私が起きて待ってる、ってのがセオリーで、昨日も待ってたんですよねー
5?6時くらいまで。なのに帰ってこねーの!!マジ私起きてんの無駄やん!みたいな。

ってことで、睡眠不足気味で機嫌が悪いのねです、こんにちは。(いきなりの自己紹介)


にしても、すっごい湿気!信じられないほど蒸し暑い。(クーラー付けたい!)
じめじめーって感じだ。うん。こんな日は寝るしかないよな、絶対昼寝しよー


最近、ネットって本当に便利だなーって感じる!もうテレビも見れるのねー 動画配信サイトも充実してるのねー もう出歩く必要ねーんじゃねーの?って感じだ。便利。


いろんなところにアンテナはってないといろいろ損するのな!さすが大衆社会。孤独な群集とはよくいったものだな。


伍する ・・・ 他と同等の位置に並ぶ。肩を並べる。仲間に入る。
スポンサーサイト
12:26:24      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

