--:--:--   スポンサー広告  
ゆれるゆれる どこへいくの? 小さな葉の舟

***

ブログデザインも変更してみた。夏休みに向けてちょっとずつ時間が出来てきたぞ!!やった!
でも、その時間が全部テレビやパソコンする時間に変わっていってるからな~ 無駄?笑

今日、校外模試の結果返ってきた!
おいそれなんだよ、って点数だった。やばいな- 三者懇談で絶対志望校の話されるよ。諦めろロードまっしぐらだよ私。
まぁ、本人に諦める意志はないけどね。(なのに勉強する気もない。)(たちワル!)

しかもさー、一番嫌いな英語が一番点数いい、ってのは何の因果なわけ?
何?もしかして嫌い嫌いも好きのうち、ってやつとか?笑
ないけれども!!笑

追記の表示は手を加えねば!やっぱ前ののが使いやすいよなー
でも、前のデザインだと、サイトの方で別窓リンクしなきゃいけなくなるからなー
やっぱこっちのデザインも手を加えるしかないないのなー


手加えたよ!前のタグそのままひっぱってきちゃった。楽しすぎ?
また後でタグだけ眺めとこう。うん。どっか絶対矛盾が生じてそう・・・エラー起きたらすみません。(あらかじめ謝っとく!笑)
スポンサーサイト
21:39:08      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

