--:--:--   スポンサー広告  
夏色気分の心に吹く風


***

一週間ぶり~!! そろそろ本格的に夏だなぁ!!風がどんどん暑くなってるし。気温もがんがん上がってるし。
まぁ、学校もだいぶ前からクーラー入ってるし、塾ももちろん涼しいので、そんな感じないっちゃそうなんだけどね。
強いて言うなら、行き帰りの電車が暑い。笑
常に満員なんだな。朝は通勤ラッシュと被ってるし、帰りは、私の学校の下校ラッシュと被ってて。(そもそも帰りの電車が一時間に一本しかないローカル線だから、混むんだよな!怒)
テスト中とかマジ悲惨。全校生徒うん千人のうちの3割強がこの電車使ってんのに、2両しかなかったりするからなー 乗車率どんだけ?!みたいな笑


で、すっかりテストも終わって夏休み気分♪
そろそろ夏の補習等の予定も発表されて。
まぁ、なんというか、さすがこの時期。って感じのスケジュールだった。休みなのに、全然休みっぽくなかったよ!なんでこんな登校しなきゃいけないの?!みたいな。
はぁ。今年こそは遊び呆けたかったのにな~
宿題もすごい量だし。おいおい、問題集何冊出すつもり?四十日しかないのに終わるはずねー!!w


なんか久しぶりに本を読みたい気分。2年ぶりくらい?こんな気分。
とりあえず、有名どころから読み始めよーかな。今年の夏は自分の語彙をあげたい!ってのを目標その一、にしよう笑


あ、あとサイトリニューアルしたい!
遅くなりましたが、ミグレットさんサイト復活おめでとうございます~
たびたび消えるやつですが、これからもどうぞよろしくです
またまたリンク張らせていただこう!うん!!



乖離 ・・・ かいり。そむきはなれること。結びつきがはなれること。
スポンサーサイト
15:21:39      TB-0  CM-2 

Comment

管理人にのみ表示する

いつものようにお邪魔していましたらば突然自分の名前を見つけてしまってびっくりしましたです、ハイ(どちら様?)
ご挨拶にも出向かず申し訳ないです・・・!(と、謝るなら行きなさいよ)

そちらはもう試験から解放されたんですねぇ、う、羨ましい・・・!(涙)
こちらはあと2日あるんです、あるんですけど遊び呆けて(やる気あんのかテメェ)

こっそりひっそり相変わらず覗いていますとも(きもし)、
今年の夏も暑そうですけども夏バテに負けずに頑張って乗り越えましょうねー!X-)
みぐれっと | URL | 2007/07/08/Sun 20:31 [EDIT]
こんばんは~! お久しぶりです

私の方こそ、相変わらずのロムっぷりで、時期遅れまくっちゃっててごめんなさい~
しかも、こんな辺境でみぐれっとさんに叫んでたんですからな!(しっかりしろよな)
気づいていただけて本当よかったです!(どこまでchicken?笑)

あと二日ですか! 頑張ってください~*
試験、ってのは本当、学生である自分、ってのを痛感させられますよね。
最近の私は高校生を痛感してます。ほら、高校生、って単位とらないと留年、っていう恐怖が待ってますからね。だから、最低ラインのお勉強はしなきゃいけない・・・(目標低いな !)

夏、乗り越えましょーね!お互い頑張っちゃいましょう!

夏といえば、今からスイカが楽しみです。(食い気ばっかw)みぐれっとさんは何が好きでしょう?

でわ、また! あ、お返事などは無理をなさらず~
また日記等拝見させていただきますねっ!
none | URL | 2007/07/09/Mon 02:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

