--:--:--   スポンサー広告  
さよならもいえないまま

***

にちようびー!!
ようやく休みだ!すっごい幸せ笑

なんでここがこんなに重い内容バッカになったのか考えて見たら、そもそも私毎日の中でそんなに楽しみとか感じて生きてないからなんだろうな!すっげネガティブ?笑
でも、その反面、嫌な事はすぐに忘れるような人だから、同じ事で長々と悩む、ってことはないんだけどね。(次から次へと新しい問題事に気を揉んでる)


んー、強いて言うなら、”梅”と名のつく飲み物が大抵好きなことくらい!(突然の飛躍)
梅ジュースとかおいしいw 今まではレモン系のが好きだったけど、最近味覚が変化して来てるみたい?
たしかに、前は甘いものカラキシ駄目だったのに、最近では平気でケーキとかも食べれるようになったし!

そういや、今日見た夢、キムチを選んでるのだった笑
店に、何種類ものキムチがあって、どのキムチが一番自分に合う辛さなのか味見してた。我ながら食い意地張ってるなー!!


テスト期間中は精神的に不安定だからなのか、寝るのが遅いからなのか、毎日決まって夢をみるんだけど、その中でもこんな平和ボケしたような内容は珍しいw
大体、よくない夢ばかりだからなー だから、毎日目覚めが悪いのかも笑



沈潜 ・・・ 水底に沈み隠れること。心を落ち着けて深く考えること。また、深く没入すること。
スポンサーサイト
10:41:05      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

