--:--:--   スポンサー広告  
それもないのに妬み僻み
どろどろしているのはわかっているのに

わかっているだけじゃどうにも出来ないこの性 出来損ないのこの性よ


***


なんか拍手ボタンみたいなのついててびっくりした!ワォ!時代はいつも私の斜め前を走っていくよ。(自分がずれて走っている事にそろそろ気づけ)
にしても、この機能を使う日が来るのか…
あ、すみません、よく理解もせずに押したいから押しちゃいました。いえ、だって、ほら、、、
時代にとり残されたくないじゃない!笑


って、こんなことじゃなくて。
ああ、気づかなかったけど、クラスに私の苦手なタイプの人がいる事に気付いた!!
ああ、気付きたくなかったよー でもあんなに目立ってたら嫌でも気付いちゃうよー 馬鹿もっとおとなしくしてろよー 見てるだけでもやっぱり嫌だよー

ちなみにどういった人かというと、、胡散臭い人です。さらに言うなら馴れ馴れしい人です。あと、利己的っぽいし打算的っぽい。

ちがうな。これは全部私の主観偏見交じりの見方だもんな。うん。
・・・まぁ結局、その人からできるだけ逃げ出したいのに、明日もなにやら関わらなきゃ行けないみたいで、それが苦痛でわざわざこんな夜半に一人パソコンに向かってるわけですな。はぁ。なんだこれ暗いな!



ちなみに勉強面に関してはなんの進歩もしてませんが、他人にそのことについて話すとついつい大口を叩いちゃうようで自分で自分の首を絞めちゃってる感がひしひしと。
うわぁ、まさに自業自得?まだ自分でそれを認識できる程度には理性、保ててるけど!


あと、そろそろ家族内もぎくしゃく。
いつまでも実の娘に自分の親のことを隠しとおせてると思ってたこと自体、私としては意外だったんだけどね。ああ!これはもう結構テレビの中だけのいざこざだと思ってたのに、意外にも、こんなに間近で起こってるよ!ドラマの中だけでもう十分だよ!
部外者関係者、から外れたい。笑


毀つ ・・・ こぼつ。こわす。破壊する。そりとる。けずる。
スポンサーサイト
01:27:06      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

