--:--:--   スポンサー広告  
いつの間にか消えているもの たくさんのもの

***

お久しぶりな気がする!
今までは日記かいてなくてもネット落ちだけはしてなかったから、今回みたいな本格的なネット落ちは初めてなんじゃないかな。
ネット依存症め。しかも、対人的じゃない方の笑

いい加減、高校生にもなると勉強大変ですね。ほら、本格的に受験も迫ってくるし、人生から見ても大きなターニングポイントになりそうな出来事ばっかだし。
自分の人生が動き出してる気がする。ミクロからマクロへ。

でも、やっぱり今までの自分の他人からの評価は変わらないのであって、不必要な期待とか励ましとか、以前の私と同じように接されるのもまたそれはそれである種の意味をもっているのだけれど、やっぱり今の私に合わせた接し方をしてほしいわけで。

つまり、現状は私にはつらすぎる、ってこと。


前にぐだぐだ言ってた部活も今では一瞬たりとも顔出せてないし、そもそも全体的に時間がなさすぎる。自分んでその大切な時間を無駄にしようしようとして行動しているように思えることもあるけれど。


久しぶりに書きにきたら、ブルー。
テスト勉強で精神的にも身体的にもきつい。ってか、眠いよー日々眠いよー

昨日なんか、あんまりにも眠くって足上がんなくって階段で転んだからね!登りだったことが幸い。でも、ひざ強打してすっげいたいの!
でも、家の人はほっときゃ直る、って態度で。。痛いのになー自業自得だけどなー


スポンサーサイト
23:41:27      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

