--:--:--   スポンサー広告  
2007.05.03.Thu

ルール。
●嘘偽り無く心のままに答える事
●最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
●足したものは強調する
●何としてでもまわす




えー、最後のが早速実行できなさそうですが、それもまた私らしさの表れ、ってことで誰か許してくれませんか。(そういう問題じゃない)

一体このバトンは何人の人に受け継がれ、何個の質問が付け足されたのだろう。
▼「心の中の三大美味食は?」
色も見た目も完璧なオレンジ
脂はまぁそこそこでもいいよサーモン関係(ただし焼いた物は除く)
世にはびこる肥満のもとお菓子類全般(特にチョコレート)


▼「心の中の座右の銘は?」
今はまだ。強いて言うなら…「人の嫌がる事をせず、他人に優しくする」ことかな。自己犠牲、とか。。


▼「心の中のスーパースターは?」
イチロー。
なんで?って言われても、スターとか、他に思いつかない笑


▼「心の中の名作は?」
キッチン  よしもとばなな
光の帝国 常世物語  恩田陸
自分の中で、一生残るだろうお話。


▼「心の中の超天才は?」
シュリニヴァーサ・ラマヌジャン。
いや、そんなよく知ってる人じゃないけど、すっごい数学者。教科書のはしがき、的なので読んでから、ずっとすごいと思ってる。
あとは、無難にアインシュタインとかダ・ヴィンチとか。
その中に日本人はいない。


▼「心の中の3大癒し系動物は?」
綺麗な犬猫 綺麗なラクダ 綺麗な人


▼「心の中の死にそうだった出来事は?」
車と接触事故起こした時。別に心の中でもなんでもない。笑
心の中だと、親友と喧嘩した時、かな。曖昧。


▼「心の中のトレンディな曲は?」
トレンディーって・・・笑
なんだろ、今一番胸に来るのはUVERworldのendscapeかな。ああいう感じの曲に弱い。(それってもっと別の物が付加されての評価では・笑)


▼「心の中の好きな英単語は?」
devote と sympathize。どちらも思い出のある単語。


▼「心の中の好きな漫画は?」
うー、きわどい。どういう意味で好きかによる・・・w
CLAMP系は大抵好きだし、WJ系もほとんど。今なら復活ですが。漫画が好きなのか、キャラが好きなのか…笑


▼「心の中の一番感動した本は?」
キッチン。なんでか、って言われると、多分そのときの自分の感情にとても上手く共鳴できたから、ってことなんだろう。


▼「心の中の好きな映画は?」
映画?基本的に好きじゃない。あの短い中で一体どれだけのことを伝えられるんだ、って思うよ。その程度の作品にしか出会った事がない。


▼「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」
バスケット。
こう見えても元バスケ部員ですからね。幽霊になりかけてたけど。(だって運動嫌いなんだもーン)(やる気だけじゃ世の中やってけなかった!)


▼「心の中のやってみたいことは?」
思った事、本当のことを隠すことなく、余すことなく、吐き出す。


▼「心の中の今一番好きなアーティストは?」
今一番? …誰かな。BEAT CRUSADERSかな。Def Techも再び熱いですよ。
今はそういう気分。


▼「心の中で凄く嫌いなものは?」
他人の無駄なところへの見栄プライド。自分の過信自信。不公平不自由。


▼「心の中で3大大切なものは?」
人 時間 金

 
▼「心の中の趣味は?」
ありもしないことを想像すること(=妄想)
いろんことをシュミレーションすること(=妄想)
・・いっときますが、そういう類の妄想、ではないですから。フォロー笑


▼「心の中のスーパーアイドルは?」
いない。アイドル、ってそもそもどういう存在よ?そっから分からないし。


▼「心の中の尊敬する人は?」
こういう作文、この間現社で宿題出されたんだよな~。
今はいない。そんな人にまだ出会ってないし、私自身まだ気づけてない。


▼「心の中の明日への意気込みは?」
希望と自分の言葉を忘れることなく。できるだけ早起きしなさい。


▼「心の中のあの人に一言!!」
もうそろそろ疲れたよ、君のその揺れ動く感情につき合わされるのには。(暗っ!!)


▼「心の中のHappy体験は?」
ハッピー? 誰かから褒められること認められること


▼「心の中の泣ける曲は?」
上のトレンディーな曲に同じく。


▼「心の中の支え」
支え? 自分自身。(ぇ


▼「心の中の次の休みの計画」
買い物に行く。あわよくば、テスト&試験勉強する。


▼「心の中の迷ゼリフ」
おまえなんか嫌いだ!とでも言うと思ったのか?(結局どうしたいんだ俺!)

括弧中までを一人暗い部屋で繰り返す。(心の中で)


▼「心の中のトラウマな出来事」
ない。そんな酷い経験はしたことがないみたい。それか、忘れてるか。(忘れられるならそれほどではない)
嫌なこととかすごい勢いで忘れるからね、私・笑


▼「心の中のもう一人の自分」
もう一人の自分? 今の自分でさえもてあましているのにそれがもう一人もいたら二進も三進もいかなくなるよ。(何の話)


▼「心の中で食べたいと思ってる食べ物」
お好み焼き。カルボナーラ。オレンジ。


▼「心の中のビッグイベント」
諸々の迫り来る試験。と、そのための勉強。(虚しい)


▼「心の中の名ゲーム」
なし。ってかゲーム自体そんなにしないから分からない~。


▼「心の中の理想の人」
いない。いたのかもしれないけれど、全部丸ごと理想、って人にはまだ。


▼「心の中の墓場まで持って行きたいもの」
自分の生きた軌跡。信頼信用業績があればもう。


▼「心の中の今の心境」
眠い。気持ち悪い。(風邪引いてるのと夜更かししてるのとで)


▼「心の中の好きな小説は?」
小説?本とはまた、別の分類な訳?
よしもとばななの書く作品なら大抵。(エッセイは除く)


▼「心の中に秘めてはいるけどいつかやりたい事」
なんか、これ、似た質問、上になかった・・・?
ケーキ屋で全種類買い占める。で、みんなで一口ずつくらい食べる。
アイスクリーム屋で全種r(ry
以下エンドレスでこういった内容が続く。


▼「心の中で好きだと思うあの瞬間」
雨上がりの澄んだ空気と晴れの日の空。
夜の暗い川の水面と竹林の清廉な香り。


▼「心の中で壊してしまいたいもの」
現状。あるいは既成概念。


▼「心の中の色を例えるなら」
青。そうだったら私は幸せ。


▼「心の中の逃げ場と言えば」
過去の栄光。


▼「心の中の忘れられない夢」
白いプールサイドと青いプール。


▼「心の友8人に回しましょう」
できれば、誰かに拾っていただきたい。(願望)


スポンサーサイト
01:49:43   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

