--:--:--   スポンサー広告  
綺麗に吐き出せたなら、それはもう私ではない。

(うじうじ悩むくらいがちょうどいい)
***

風邪ひいた。絶対これは風邪だ。喉痛い。だるい。目痛い。(それはいつもだろ)

以前の日記とか読み返すと面白い。自分で言うのもなんだけど・笑
なんか昔のが明るいこと書いてましたね、っていうか、つっこみがおかしかった。おいおいって感じ・笑

なんで、最近はそんな風なつっこみじゃないのかな~って考えてたら、あの頃と今とじゃ自分の一番好きなジャンルが違うからだな、って気づいた。
あの頃はテニスが好きだったけど、今は復活だもんな。日参するサイトの管理人さんの日記によって自分の口調も変わるらしい。おいおい!


で、私は相変わらず子守が苦手だなーって思った。ちっちゃいこ見てるとイライラするよ!母性のかけらもねー!

必要悪 ・・・ よくないことではあるが、組織や社会などにとって、やむをえず必要とされること。
好事魔多し ・・・ 《「琵琶記」幾言諫父から》よいことにはじゃまが入りやすい。
スポンサーサイト
16:38:05      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

