--:--:--   スポンサー広告  
さみしいおはようわかれるこんにちは

***

日曜日ってのはやっぱり幸せの象徴だと思う。休日ってなんてすばらしいんだろう!笑


今日は妹に買収されたので、作文書いてた。一日中書いてたわけじゃないけどね。
大体、どこの学校でも作文のテーマなんて似てるから書きにくい。もうほとんどのネタ、自分用に使っちゃったっての・笑
で、書いてる最中にどうしても使いたい熟語があったのに思い出せなくてむしゃくしゃしてしばらくフリーズ。すっごい使いたかったのに!なんで忘れるんだ馬鹿。「~へい」だと思って検索かけても全然出て来ないし!ショック。
ごめんよ妹。だから途中の言い回しは妥協した結果なんだな。。

最近、作文書くとき内容よりも言い回しとか文のつながりにすっごい重点置いてる。から、内容はどうあれ、結構読みやすい文章になってるはず。自画自賛(笑




今日食べたジェラートおいしかった!!きなことラムレーズン味。
やっぱりラムレーズン好きだ。でもってきなこ味とか斬新。私的には大豆、って感じだったと思うな。まんま、大豆と砂糖。





どうして家のHDDレコーダーはいつもあんなに容量いっぱいなんだろうか。某Kグループ関係のものが入りすぎなのかな。でも編集するのめんどくさくって。編集しないとディスクにも落とせないしさ~
悪循環無限ループ



疲弊 ・・・ 心身が疲れて弱ること。経済状態などが悪化して活力をなくしてしまうこと。
スポンサーサイト
03:29:09      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

