--:--:--   スポンサー広告  
頭のなかの隙間の時間

***

眠くて眠くて何も考えられない。のに、まだ寝れない。
すっごい苦痛。ってか、休息プリーズ!!

調子乗って毎日予定とかなんたらかんたらいれてたら、思いのほかきつかった!
全然耐えられると思ってたのに!

明日も明日で予定入っちゃってるから、朝ゆっくり寝てられないし、こんなこと言ってても、最低4時間は毎日寝てたわけだし、なんとかなってもいいはずなのに。(この一週間平均睡眠時間4.5時間くらいだと見た!)




小岩井の白桃、うますぎる! すっごいあの味好き!!
とりあえず、桃ジュースはうまいな。あんまり売ってないけど。
久々にヒットの予感・笑


端を発する ・・・ それがきっかけになって物事が始まる。

23:33:42      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

