--:--:--   スポンサー広告  
前だけを向いて歩いていくもの。

***

どうやら、しばらく行っていない間に部活がすっかり真面目に様変わりしてて、居場所ないよあそこ!笑
しかも、どうやら、新しい塾の予定の変遷とかの結果、部活には一分たりとも出れないみたいで。
あれ、マジで。寂しいな。




なんか、親にすごい金銭的負担かけてて、早く自立したいなって思う。
どうしよう、これはやっぱりアルバイトとかすべきなのかな…?




啓蒙 … 人々に正しい知識を与え、合理的な考え方をするように教え導くこと。
23:04:24      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

