--:--:--   スポンサー広告  
加害者にも被害者にも属さない傍観者よ。
(夢を夢みず、今を踏み分け)

***

そろそろ本格的に学校生活始まりそう。。やだな、あの単調な日々が続くかと思うと。その日々をきちんと肥やしあるいは糧にできたなら、私の来年は明るいのにな。(やけに具体的)

習熟度別授業に加え、私は理科三科目必要っていうイレギュラーさんなので、どうやら課外授業?(補習のこと)があるようで、土曜はもちろん、平日ももう一限増えるらしい。
おいおい、これ以上学校にいる時間、増えるわけ?!と声を大にしていいたい。
あと、今日の話し合い、先生と近かった!いやマジで近いって。他の子どんどん後ろ下がってくよ!ひとり生贄みたいになってたよ!酷っ!

あと、クラス写真撮るとき、案の定、担任から頭髪指導。もういい加減諦めてくれればいいのに!!(こっちも折れる気ない)




そうそう、友達から少女漫画を借りて!そっか、ときめきだな、ああいう生活。ってか容姿?(笑
でも、なぜあんなに人間のバランスおかしいんだ?ちょっと気になる…目はさ、こうもっと節度を保った大きさの方がいいのでは…?

それにしても、最近の少女漫画には必ずといっていいほど、ベーコンレタス入ってきますね!(ジャンプ読者発言)
私のころのには入ってこなかったのに・・どういうことだよ世の中の流れだな・・
23:07:32      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

