--:--:--   スポンサー広告  
***

ただいま!ちょっと自分の実力に賭けてきましたよ。(マジか!)

もうさ、どうでもいいと思える程度には解答用紙を埋めれたかな!よかった白紙じゃなくて。(そこか ら ?笑)

どうやら、今回のテスト、成績に全く関係してこないと思ってたけど、当日、担任がちょっと意味深なこと言ってたんでなるべく頑張ってみた。
けど、やっぱり限界だった!実力の底、見えたね・・・笑


あー、もうね、学校の休み時間?が消滅したらいいのに!(突然話変わるけど!)
なんで学校に勉強にいってるっていうのに、あんなにも無駄な時間を過ごさねばならんのだ。いや、マジで。
その分、授業早く始めて終わればもっと早く家に帰れるのに。(・・結局引きこもりか!)

もし、学校の成績の中に人付き合い、ってのがあったら、私確実に赤点だったと思う。まぁ、実際ないからそこらへん、別にいいんだけどね!笑

見通し甘かったよ。やっぱりこの時期はクラス変遷前が恋しくなっていけないよ。
早く馴れねば。
スポンサーサイト
23:22:07      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

