--:--:--   スポンサー広告  
***

頭がガンガンする。頭が痛い、って意味じゃなくて。
感じてることがあるのに、それがイマイチよく掴めなくて。
もしかしたら、掴みたくないことなのかもしれない。相変わらずの弱さで逃げようとしているのかもしれない。
いいたいことを読み取ろうとしているのに、読み取れないときと同じ歯痒さ。無力感。虚無感。苛立ち。


始業式、行ってきました!うへへ~新クラスだ!
でも、もう五年も同じメンツだから、そろそろ見知った顔ばっかり。
そうか、そうか、仕方ないよな…(初めてだと思ってたら初めてじゃなかった方が2人もいた!)(やばい、失礼すぎる)(けど、中二の時のことなんて、ある一場面しか覚えてないんだから仕方ない)(開き直り)
担任は結局変わらなかった。あれ、神様どうしてこんな仕打ち?
非常識よばわりの私はまたその担任と一年過ごすことになりそうです。そういうレッテル貼られるのは、自業自得だけれども!笑
クラスメイトについては大抵の人は一般常識が備わっているのでどう転んでもある程度は付き合えるはずなので無問題!(楽観的?)
人見知りしないタイプでよかった…?笑

んで、今年から習熟度別授業が始まるみたいで。
よし、目標のためにも頑張ろう。うん。
でも、ほとんど周りが自分よりも賢い人たち、っていう状況だけはいただけないと思う。精神衛生的に・・
メンタル面弱いのにな~笑

あ、それで、どうやら未履修問題で校長以下結構な人が辞職したみたいで、総入れ替え的なのになってた!うわぁ、(責任とって)辞職って意外に身近にあるもんだ。
でも、今の校長は前の人より馬鹿っぽいって話。(失礼)
ちなみに、前回の教頭は「書き初め」を「かきはじめ」って読んだ大人です。(へんっ恥を曝け出してやるぜ)(恨みはないけど・)


今日の文はいつも以上に独りよがりっぽい。いつもだけど。
やっぱり、久しぶりにみんなと会って動揺してるってことかな!チキンめ!笑
スポンサーサイト
17:49:31      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

