--:--:--   スポンサー広告  
その間の空白はどうやって埋めればいいの?


***


春期講習終わった!!四日間、ってのは長かったし、それ以上に精神的苦痛が。。
別に塾がただ勉強をするところならこんなにも嫌じゃないと思うんだよ、うん。
だって、ただ過ごせばいいだけなんだから。(この考え方自体、勉強嫌いな子笑)
でもさ、先生がすっごい(私的に)怖いんだよ。ってか、先生に見限られることが怖い。
賢くない子、馬鹿な子のことはどんどん置いてっちゃう先生なんですよね~
しかもそういう「賢い」「賢くない」ってのを明確に分類するタイプの人で。
だから、塾の子はみんなその先生がいけない、って言ったことはしないようにしてるし、出来る限り勉強しようとしてる。
たぶん、この塾じゃない人からみたら異様な光景なんだろうな。もはや洗脳っぽいもん!笑
まぁ、それで大学受かるなら安いもんだよな…!(これも洗脳の結果?笑)


そうそう、ずっと9日から学校始まると思ってたら、どうやら7日からだったみたい。
あれ、そんな予定じゃなかったんだけどな!宿題とか宿題とか!

もーそろそろ諦めの境地?笑

スポンサーサイト
00:53:17      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

