--:--:--   スポンサー広告  
結局、今年も花見にはいけそうにありません。
…あれ、去年は花見行けんたんだっけ?覚えてねー!笑


Humptyさん、900Hitおめでとうございます~
あれれ、たぶん、この900のうち、750は私が回した数だと思われる…!!
すげー、よくここまで…笑
なんだかんだいっても、あのサイトも3年目。(サイト○周年とかやらないから全然そんな実感ない!)(イベント事、ことごとく無視してるサイトだよな笑)支えてくださってる方々のおかげっ!ってか、見捨てずにいてくれたみなさんのおかげっ

幸せだよな~
まぁ、サーバーが突然消えちゃうみたいなアクシデントもあったけど、それも今からもうずっと前のことなんだよな~

しみじみ!笑


そうそう、昨日階段から落ちて!!
塾の階段だったんですが、幸い、友達しかその場にいなくて事なきを得たんですよね~
あ、体は痣だらけになりましたが笑 しかも右半身を中心に!
落ち方が、まぁ、、綺麗に右半身を下にして頭から滑り落ちてったので痣だけで済んで。

痣だけ、って言っても、痣も相当痛いからね…
自業自得。w

ようやく、火傷が治ってきて包帯取れたのに、今度は打撲とは…

なんか、最近ついてない笑 ってか、フラフラしすぎ?w
スポンサーサイト
00:03:04      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

