--:--:--   スポンサー広告  
■管理人様連想バトン



*自分の知っている管理人様の連想バトンです。
あてはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)。
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくてもいいです。



『まずは貴方』
名前/ none
性格/ でしゃばりなおせっかい焼き 利己的なところが90%を占めてる。人付き合い、とか多分苦手・・
知人に言われた性格/ 変人?(これって性格なのか…?)何考えてるかわかんない

『連想』
カッコイイ:
可愛い:
乙女:
優しい:
楽しい:
個性的: 蜜屡(って多分ココ知らないと思うけど;)
天然:crystalさん
腹黒:
変態:
子供:
大人:
ツンデレ: Humptyさん
萌え:
尊敬: とにかく世の中のほとんどの人を尊敬するような人間になりたいと思ってる・w

ほっとんど空いてんじゃん。わかってたけど!!(可哀想)
01:38:39   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

