--:--:--   スポンサー広告  
サイトリニューアルしました! ワォ!久しぶり
んでそれに伴って、ブログカスタマイズ計画進行中。
っても、この春休み中にできるかどうか…(志低いなぁ笑)

季節感たっぷりの桜。
一体いつまで我がサイトでは咲き続けるでしょうか??
コスモスは冬越えたからね!春まで咲いてたからね!(ほんっとにリニュしなかったもんな…)(あ、ちなみに冬リニュしようとしたことはしたんですよ?!!まぁ、実現しなかったけれども。)(…orz)

でもぶっちゃけ、今のデザイン気に入らない。多分早いうちに何らかの形で変化を遂げると思います。
特に、hr。
タイトル下で区切るのは好きだけど、ああやって全体を区切るのは好きじゃない。
デザイン、ってホント難しいのな。いっそのことテンプレ借りてきた方がよっぽどクオリティ-高いしさぁ…!



あ、そーいや、一昨日のクラス会、なんとか無事に終了しました~**
幸せ・・・!!
しかも、予想以上にボーリング好成績で!!クラス3位!!えっへん!(無駄に威張ってみる)
自分で買ってきた賞品を自分で持って帰る、ってのはなんとも言えない気分ですな(苦笑
さらに、二次会ガストでは初めてドリンクバーなるものを経験し!(まだファミレス2回くらいしか行ったことない…)あれって便利ですねっ何杯でも飲んでいいなんて…!ってなわけで、十分に有効利用させていただきました♪(迷惑な客w)
んでさらにさらに三次会カラオケへ。どこまで行くんだ?っていうね笑
最終的には二人しか残らなかったけど、まぁ、、ね、カラオケっていつもこんな感じだし、今回こんな結果になったのもしょうがないかなっていう・・・
とにかく、私最後の仕事を無事終えることできてよかった♪♪
結構なんだかんだいっても今のクラス楽しかったなーと家に帰ってから思った笑 遅い?笑


で、さらに、一昨日ホームステイしてた妹が帰って来ました!
べ、べつに寂しくなんかなかったからね…!!とか、言って欲しかったのにそんな期待も虚しく、ってか逆に到着早々あの子、母親に向かって「うるさい」って言ったからね笑
さすがにちょっと…と思った。笑 大人びやがって!!って心境だよ姉は。
んで、ちょっと海外旅行にあこがれた笑
スポンサーサイト
01:15:43      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

