--:--:--   スポンサー広告  
ってな訳で、体調優れない感じ…?
まぁ、明日にゃなんとかなってそうな感じかな。うん。(なんだそれ)



また大きな地震が起こったみたいで。大丈夫でしょうか。(すみませんこんな人事っぽくて)

そういえば、新潟地震の時もこのブログやってて、いろんな人様の記事とかを読んでて、それぞれ励ましの言葉とか考えとか書かれていて、でも自分はそんなのできないからって特になにもしなかった気が。(あの頃からもう駄目人間じゃないか!)
あれからもう二年?三年?
最近のことだと思ってたのに。いつの間にそんなに時間が立ってたんだか。
あれ、じゃあ新潟地震の時は、前のブログで、ってことかな?(結局曖昧なのかよ笑)

んで、今はちょうど春休みだし、高校生にもなったことだし、ボランティア行くのはどうかな~って親に相談したんですね。
えっ、ってかマジでね!(嘘っぽいけど)
そしたら、「お前なんか行っても、足手まといになるだけだ」とか言われた!図星だけれども!

炊事できないし、力仕事まぁある程度しか出来ないし、ぐうたらだし…

でもさ、テレビでみる映像と実際に自分で見る映像とじゃ全然感じるものも違うと思うし、私の進路志望がどっちかっていうとそういう人たち、傷ついた人たちを治したい、ってのだから、少しでもそういうところに触れていたいとか、割とマシなこと思って行動しようとしてたのにな、とか後で一人でぐだぐだ。


結局、いつも思うだけでできないんだな。(久しぶりに記事書いてんのにやっぱりこんな感じなのなっ)


そーいや、明日はクラス会です。どうやらみんな結構休むらしい。みんなホントに風邪ひいてんだろうな…!!(切実)


んでもって、春期講習にも行ってきます!(あいかわらず勉強嫌いでこうやって書いてハッパかけないと寝坊、とかしそう・・)
スポンサーサイト
23:53:48      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

