--:--:--   スポンサー広告  
2007.03.24.Sat

結局言いたいのに言えない言葉は考えるのもいけない言葉なんじゃないか

って、今日風呂場で気付いた。
人に言えないようなことって大体悪いことって相場は決まってんもんな!!

って自分で考えたくせにこれのせいで寂しい気分になった。虚しい?



今日は春物買い足しに行ってきました!
にしても今年は本当にワンピの当たり年ですなっ
かわいいのいっぱいあったよ(じゅるり)

金銭的理由で一枚諦めたワンピをまたいつの機会にか手に入れたい。売れ残ってますように!(リアルに買う予定立てちゃってる笑)



…無性に海鮮丼が食べたい!!!
01:44:34      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

