fc2ブログ



短時間の後退。


っていう、気分。

こんばんわお久しぶりです。

春休みになって、ようやく落ち着いたダラダラ生活を送れるようになったのねですさっ(変なテンション)

ふー、本当一段落、って感じ。
特に終業式前の一週間は本当忙しかった! 睡眠時間を削ってまでやろうと思うその熱意をもっと他のところに生かすべきだったと思う…笑
まぁ、おかげで大まかなところは納得できてる文集も完成したし(多々私のミスもあったけど…)、クラス会も軌道に乗ったし(?)、後は勉学に励むだけですな!まさか!


そうそう、昨日お彼岸でお墓参り行ってきたら、やけどしちゃって!!
線香を束で持ってたら、強風が吹いて、あおられた線香の火が、まぁ結構な大きさだったんですが、親指を中心に舐めてきやがりましてですね、、皮膚が焦げた上、水ぶくれが瞬間的に出来て破れる、っていう、まぁ肉丸見え状態になっちゃって、今親指包帯ぐるぐる巻き。
すっごく生活しにくいのなっ!!キーボードろくに打てねぇ。
自業自得とはいえ、墓場で怪我するなんてどんだけ悪行してんだ(本当にな)

でもさ、あそこで一緒にいた叔母が「線香放しなさい!!」って言ってくれなかったら、親指持ってかれてたかも。全然、線香を放そう、って気がなかったからな。。今思うと怖い。(後の祭り)



みんなオーストラリアに旅立ってっちゃって、寂しい。
私も頑張ってなんとかどっかに前進しよう。うん。(最近、こういう前向きなことばっか言ってる気が)
スポンサーサイト



22:25:50      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*