--:--:--   スポンサー広告  
何の話だ。笑
駆け抜ける疾走感って…笑


妹がホームステイに行っちゃうとかなんとかで、準備に奔走してます。私行かないのに!!(ちょっと複雑)

でも、家族の中、初めての海外旅行ということでわからないこと尽くし!
もう、本当、怒号が飛び交う、って感じ?(ぇ
みんないらいらしてる。
・・・早く行っちゃわないかな妹。


やりたいこと、あるけど実現できない。
早くも時間が足りないよ…!!
スポンサーサイト
01:22:30      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

