--:--:--   スポンサー広告  
結局、今年も例年通り、クラス会するみたいですね。
おいおい、今年は副室長だから、いろいろ企画する側に回らなきゃいけないんじゃないかな…!!
うまくできないのにどうしよう。
(別にめんどくさい、とかは思ってない自分が不思議。)(まぁ、昔からめんどくさいことこそ好き、だったけど笑)

そこなんだよな~企画のためにみんなでいろいろ考えたりするのは楽しいし、やりがい?もあるんだけど、ただ上手く計画することができないっていう…


最近、自分はできないな~ってことをたくさん感じる。
あの人はこれができるけど、自分はできない。
やり方がわからないから出来ないのと、やろうとしなくて出来ないのと、なんとも出来ないことだから出来ないのと、、



いつまで立ち止まるつもりだ自分。
いつになったら進む道を見つけるんだ自分。
いつかはしっかり歩き出せよ自分。
00:03:32      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

