--:--:--   スポンサー広告  
そう思っているのは自分だけ。



テスト3日目。
後悔先に立たず、ってのはテストの時にこそ生きる言葉ですね。はい。(そんなの、みんなわかってる)

これで、前半戦終了。
明日は卒業式なので、テスト期間途中の中休み。(一日、休みなんですよー)
へっ?!って感じじゃない??ぶっちゃけ。だって、集中力、途切れんじゃん~ 中途半端!!(怒
(別に、今までずっと集中力を維持できてたか、っていうとそんなことはないのだけれども!笑)

まぁ、現文地理物理古典数A、、、やらなきゃなっ(本心からそう思ってんのか?)


そうそう、駅にある「セブンティーンアイス」がちょっとずつリニューアルしてて。まぁ、つまり、売ってる種類が変化するんですね。
んで、昨日見たら、13項目中5項目が全部「アップルキャラメリゼ」っていうのなの!!んで、13項目中2項目が「バニラ」
偏りすぎだろ!!(笑
見たら、ほとんどがオレンジ色(=アップルキャラメリゼパッケージ)なんだな。
こりゃすげーよ。こんなに売れ筋なのか?!信じられねー!!

あれを見た誰もが一度は噴出してたね笑(確信)
最近、自分をちゃんと保ててる感じ。
いつもテスト期間は寝不足と不安から情緒不安定だったり機嫌悪かったりするんだけど、そんなこともなく過ごせてる!
大人になった証拠?(苦笑
(あえて、テストの出来には言及しない罠)
スポンサーサイト
13:35:48      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

