--:--:--   スポンサー広告  
だなんて、そんなのデタラメ。



ふふふ、勉強せずに受けるテストって嫌だね。

思い出そうとして思い出せるもんじゃないし、そもそも自分がこれから先の問題を解ける、っていう自信がないから、解いてても頼りないもん。(別に頼りなくったって解けてる時はいいけどさー。解けてない時なんか、さらに最悪。)
その点、勉強して受けるテストは問題の出題傾向もばっちりだし、確かに一問一問解いてる、って感じがするんだよな~

だから何、って話。


ってなわけで、二日目。仏教学校らしく、『仏教』という科目まで試験があるという。「馬鹿なんじゃねーの!!?」と声を大にして言いたくなる様な副教科までも成績に影響してくるので、勉強してきます。
(昨日も暗記してきます、とかいって、その後もダラダラ過ごして結局途中で切り上げて寝たくせに)(有言不実行) 


15:36:17      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

