--:--:--   スポンサー広告  
2005.10.21.Fri

>>> 3日目

今朝は友達が携帯の目覚ましをかけていたらしく、朝からボリューム大の着信音で目覚めましたよ。ええ。
だから、目覚ましかけんのやめよーっていったのに!!(しかもかけた本人、全然起きないし;)

今日は四時間近くずっとバスで移動。
みんなはバスの中で熟睡(笑)バスガイドさんはずっとしゃべりっぱなし。…正直、耳障りだったさ。(そりゃ、こっちは寝たいんだからね)

で、石見銀山へ。銀山へ行くのと町並みを見るのとで分かれて、自由行動。
もちろん、めんどくさがり屋の私は長距離を歩かなくちゃいけない銀山を登るのではなく、町並みをのんびり歩くコースを。

石見銀山1  石見銀山2  石見銀山3

石見銀山4  石見銀山5

いっぱい写真撮った!!(*゜▽゜)ノ
でも、その日はどこもかしこも定休日…
先生、もう少し考えてスケジュール立ててください!!(切実)


そのあとは、出雲大社へ。

の前に、太平洋側在住の私にとっては初めての日本海!!バスの中から記念に二枚(笑)

日本海1  日本海2


そうそう、、出雲大社ではおみくじを引きました☆彡
しかも結構いい内容ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
松陰神社の小吉とは格が違うね!!(失礼)

んで、ちゃんと縁結びのお守り買いました~(買いそびれるところだった…)
何の縁もない私にどうか、いい縁がありますように♪
願わくば、いい人と出会えますように(爆)


その後は、旅館へ直行。
今回は10人一部屋の大部屋!!
そのためか、別館といえるくらいの孤立具合。まるで長屋立ての民家のような部屋の内部。
広いこたぁ広いが、広いだけでなにより古い。
しかも、上の階の部屋から室内が丸見え… (しかも、上の階にいるのは男子だったり)
おいおい。。
部屋数計2部屋、広い洗面台にトイレ。まぁ、我慢できなくもないか…

と、思って夕飯&入浴を済ませて部屋に戻るとすでに布団が。
しかも、なんと2人は別室!!(二部屋あるからね)そんな殺生な(/_;)
まぁ、みんなで無理やり10枚布団引いたんだけどね(笑)

で、こんなに大勢女子が集まるとどうなるのかはご想像の通りで。
おしゃべり&トランプしてたら、先生が注意に。。
まー、それがなきゃ修学旅行とはいえないからね!!
この日はバス移動中心で全然歩き回ってないから元気元気★
多分、全工程中一番夜更かししてたと思う。。


やっぱり女子同士ってのは積もる話があるもんだねってことで、4日目へエイヤッ↑(/>_<)/
スポンサーサイト
17:53:49      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

