--:--:--   スポンサー広告  
英検二次、行ッテキマシタ。

・・・絶対落ちた。ふふふ、知らないっ!!(狂)
世の中の若い人間はコンビニと密接につながった生活をしてるだろうけど、私はあんま使わないんだ、コンビニなんて!!だから、コンビニについて何か思うことなんてないんだ!!
あと、ゲームも家に全くないからね?!一機も家庭用ゲーム機ないんだからね?!だから、ゲームをしすぎる人の気持ちなんてわかんないんだ!!
(苦しい言い訳)

・・・orz

今回の面接官、相当分かりやすい英語だったのにな。完璧聞きとれたんじゃないか、ってくらいゆっくり喋ってくれてたのにな。



まぁ、気を取り直そう。
明日からは学校の期末、始まるわけだし。
このテストでクラス編成決まるわけだし。(来年度から習熟度別授業に切り替わる)
ぶっちゃけ、ある先生からはお前は大丈夫なんじゃないか?的なコメントいただいてるんで、身が入らなかったり…
過信?


とりあえず、世界史のテスト範囲、プリント26枚、暗記してきます。
(多い多い!!)(人間の記憶できる量をはるかに超えているに一票。)(でも、友達は暗記できるという罠)(orz 凹)
17:21:35      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

