--:--:--   スポンサー広告  
いいたいことも、表現の方法もまるっきり一緒で、
なのに、どうして繰り返し書くかっていうと、
そうすることで、さらにその思いを強くすることができるから。
その思いに浸ることが出来るから。



最近、味覚がちょっと変わったみたいで。
ココアが飲めるようになりました!!パンパカパーン!!
女子がココア飲んでるのを横目にかわいいなぁ、と毎冬思ってたんですよね(ぇ
でも、初めて飲んだココア(at Home)がまずくって!すっごい苦かった。
(最近知ったんですが、どうやら、家のココアは砂糖全く入ってないみたいで。)
いくら母が甘いココア嫌いだからって、粉しか置いてないってのはどうなの…!!
にしても、VAN HOUTENはうまいな!!
甘いココアはおいしい。


以下、久しぶりのcomicな話題。結局自分はそこから離れられないんだなぁ。。早4年経っちゃったよ…
妹がREBORN!を友達から借りてきてて。
再確認した。


雲雀さん、格好いい。


なんだろ、とにかく、かっこいい!!
テストなんか頭の片隅以下の扱いになっちゃってる。雲雀サンのせいで!!
ああ、うふふ、コルダの眼鏡くん(@5巻)も好きだけど、雲雀さんには負けるなやっぱり。
二人とも脇役だけど。笑

20:52:10      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

