--:--:--   スポンサー広告  
に打ち勝つ為には、自分を強く持ち、自分をよく見せる為なら、多少の睡眠不足は厭わない覚悟が必要だ。


とか、つらつら思いながら、お菓子を焼き続けて、早四日。
一日試作、二日本番、三日追加、四日残り。
部活が中途半端な曜日にありすぎるんだ…
んでもって、突然、退部した先輩が来るとかいうのが悪いんだ…

だれからももってこい、なんていわれてないのに持って行ってしまう罠。


ってか眠い!!お菓子作りとラッピングで、この二日間の睡眠時間、片手で数えるのに足りるからね。
今週ちょっと起床時間長過ぎるからね。目も乾くっちゅーねん。(関係ない)



まぁ、自業自得な話はおいといて。

今日帰りに駅で三人組の中年の酔っ払いがいたんですが、一人だけ明らかに背が低かったんですよね。
で、程よく酔いが回っていたこともあってか、ちっちゃいのが、ジャンプしてて。
お や じ ど も ・・・!!!
まぁ、そんなおっさんたちのやり取りを横目で観察してる女子高校生も相当なもんですが。(笑・えない)


あと、今日、風がすごくて塾のビルの揺れ方半端なかった!!
たえず揺れ続けるビル。(at 4階) たえず帰りの電車の心配をし続ける生徒。(4年生)そんなこと全くお構いなしで授業し続ける先生。(3児の父)
いや、別に深い意味はないけど!!笑

それにしても、今日は寒かった。(締め、がそれって…!)

00:30:34      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

