--:--:--   スポンサー広告  
今では壁よりも高くそびえ立つ。
(壁と殻の違いは外の世界の認識度?)



近くの都会までお買い物に行って来ました。これで、とりあえず、バレンタインデーはなんとかなりそうです。
ってか、もはや、準備物を買うことが楽しみになりつつある!!ぇ
なんか、もう全部材料とかそろってんのに、ついつい売り場覗いちゃうし、明日もまたまた覗きに行く予定。(どれだけ暇人なんだよ笑)
お菓子作り以外のことだけ、考えてるって感じ?(嘘)

あと、春物?冬物?って感じの服を買ってきた。やばい、こりゃ衝動買い、ってレベルじゃない!!
まぁ、金額的には全然許容範囲なはず。(一般的な人にとっては)(私からしてみると十分アウトだったけどねw)(・・・orz)


で、お店に入って思ったのが、お店の人とどうやってコミュニケーションをとったらいいのか、全然わかんない!!!ってこと。
これ、すっごい大問題。(自分の中で)
絶対、相手に嫌な思いさせてる。(断定)
まあ、ぶっちゃけ、どこらへんが駄目かっていうと、どうやって断ればいいのか分からない、っていうところだね。(ぶっちゃけすぎ)
断るのが申し訳なくてギクシャクした感じでしか言えないし(そもそもそこらへんからおかしい)、逆に、購入する時とかにさらに楽しく会話するってこともできないし…
とまぁ、毎日憂鬱なわけですよ、対人関係について。(対人、いくらなんでも広すぎるだろう!)(まさに、向き合った人すべて、って意味だな)



>>私信 (to crystal)
crystal、ホームステイ決定おめでと♪♪
がんばってるなッ!!汚い地元から応援してる!笑

いや、メガネくんは単品でもかっこよかったよ。まぁ、土浦くんに追い詰められてたことで、印象upしたってのは事実だけどさww(駄目だこりゃ)
スポンサーサイト
22:09:08      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

