--:--:--   スポンサー広告  
さようなら 今見つけた偽者の自分



塾の先生怖い。
昨日、東進の無料の講習会?かなんかに行って来た!友達の紹介で。
だけど、やっぱり自分にはあってないかなぁ、と・・・
でもさ、無料で受けられるって、すごくない?!
えへへ、なんか得した気分だぞ。(卑しい)
今日、塾に忘れ物して、取りに戻ったら、もう先生が帰ろうとしているところで。(ちなみに個人経営だから、先生が帰ると閉まる)(しかも、静岡とを行き来してるから一週間に二回ほどしかこっちに来ない)
まぁ、間に合ってよかった、ってのは置いておいて。
もう鍵を閉めてしまってたのに、わざわざあけてもらって。
その途中、先生と二人っきりになったエレベーターでおしゃべりしたのが、すっごく緊張した!!
まぁ、なかなかいい感じ?の言葉をかけてくださったんで、落ち込むことはないんだけれど、自分の先生に対する対応に嫌気がさす・・・
テンパリ過ぎてる、ってのもあるけど、なんか・・・
ああ、残るのはいつも後悔ばっかり、ってね・・・
しかも、後悔してると耐え切れなくなって一人言って形で声に出して言っちゃうんだよね。悪い癖。

カスタマイズしてみた。これは、昨日のテンプレートを参考にした、以前のテンプレートなんだな。パッと見わかんないかもしれないけど笑
ってか、この場合は著作権表示、どうしたらいいんだろう??
うん、それよりやっぱり二つのデザインをくっつける、ってのはダメなのかな。。
まぁ、このHTMLを書いたのは私だし、ほら、、、ダメ?
スポンサーサイト
21:12:07      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

