--:--:--   スポンサー広告  
新しい意味を持たせる為の自信と話し手の意志



「話し手の意志=shall」 今日英語で習った!!笑

明日、どうやら高校入試があるらしく学校はてんてこ舞い?多分。
だから、昨日も短縮六限だったし、今日も短縮二限。月曜日は臨時休校!!やった!!
おかげで、いつもはぎりぎりの塾も、時間に余裕をもって行動することが出来たよ。先生ありがとう…!!(関係ない)
まぁ、電車の乗り継ぎは最悪に悪いから(一時間以上待たないと電車が来ない)(どんな 田 舎 )、バスで行ったんだけど、そのバスも満員で一台見送らざるを得なかったんだけどね。。
そうそう、今日はドトールへ昼ご飯食べにいったんだけど、そこで、「カラメル・プリン・ラテ」ってのを飲んで。
これが甘くってホンモノのプリンみたいな味がしておいしいの!! 
ただ、しばらく飲まずに放って置いたら、若干固まりかけてた。本物のプリンみたいに。
あれはちょっとグロテスクだったな…

なんか、最近忙しくって。(テレビばっか見てるからかな)(それとも漫画?)
数学の授業にもついに追い越されたし、昨日が期日の生物の提出物も今日になってようやく提出したし、、英語の宿題は未だ手付かずだし。
バレンタインデーに何を作るかまだはっきり決まってないし(本当はブラウニーが作りたい…)、誰にあげるかも決まってないし、
友達に借りた本あと3冊読んでないし、図書館から借りた本3冊もまだ読んでないし、
やらなきゃいけないことたくさんあるのに、全然時間ない~(遊んでるからね)

そういえば、ダンス発表無事終了しました~♪
もうね、最後の方、一人全然練習に来ない人いて、その人にかなりきつい言葉でもって接してたから、同じ班の人も若干引いてた。苦笑
おいおい、みたいな。
でも、練習こなくって、「私、そんなの聞いてない」とか言われても困るっての!怒
私、みんなでやるいろんなことに関して、やる気ない人が一番嫌いだから。うん。
みんなでやるからには、自分がやらなかったり、手を抜いたりすることで、必ず誰かが困る、ってことを分かってないんだと思う。
平気で掃除サボったり、ダンスにも真剣に取り組まなかったり。
そういうの見てると一番腹が立つ。
どんだけ自己中心的なんだ!とか思えてくるもん。
のくせに口ばっかり一人前だったらなおさら。
お前は何をしたんだ?っていう。言うならやれよ、能なしが。って思えるもん。(口悪いな~)(考え方も)
重い、重いぞこの話題。




ところで、最近イラストロジックにはまってるv
あれ楽しいww
スポンサーサイト
22:05:28      TB-1  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

イラストロジック
イラストロジックお絵かきロジック(おえかきロジック)は、縦と横の数字をヒントに塗り潰すマス目を割り出し、そのとおりに塗り潰していくと、最終的に絵(または文字)が浮かび上がるタイプのペンシルパズル。ののぐらむ、イラストロジック、ピクロスと  続きを読む?
ミクの部屋 2007/03/09/Fri 09:07
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

