上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--   スポンサー広告  
眠ることも忘れて 食べることも忘れて 私のことも忘れて



今日は映画見に行って来ました!早1年くらいぶり?相当見に行ってなかったからなぁ~
ちなみに見てきたのは「THE DEPARTED」
以下ネタバレ~兼感想。

なんか、ストーリー面白くなかった。設定結構いいかも?!って思ってたのにな~
その設定を生かしきれてない感じがどうも…
あ、ちなみに私は最初からずっと、マッド・デイモン(マフィア。警察をスパイしてる方)が生き残るなり何なりしてほしかったので、途中までは大満足笑
一緒に見に行った友達はみんなレオナルド・ディカプリオ(警官。マフィアへスパイ)を応援していた模様。
なんでー、マフィアスパイさん(マッド)の方が完璧に演じきってたしよかったのに!!警官スパイ(レオナルド)はすぐボロが出そうな感じだったから好きになれなかったよ、私は((苦笑
なんか、視点?もコロコロ変わるし、何よりどうしてそのタイミングでそういうこというのか、とか分かんなかったから面白くなかったんだろうな~
大人同士のやりとり、ってやつですな!!
うん。それのセイでイマイチよく感情つかめなかったし…ああ、ダメなのは映画のストーリーじゃなくてそれを理解できない私の方か…

あ、でも、さすがに、みんな口悪すぎると思った。なんだよ、R-15め!(関係ない)

最後のマフィアスパイがもう一人のマフィアスパイに助けられて、皆殺しにするシーンは好き。
いさぎいいっていうか、思いっきりすぎだろっていうか、やっちゃった!みたいな笑
マフィアスパイの最後の台詞が「ok」とか、うん、なんかそういうのよかったな。(一体どこに惹かれてるんだ自分…)


あ、そのあと、久しぶりにゲームセンターに行って(もうさ、かれこれ2年は行ってないよ…)、初めてポップンミュージックしてきた。
どうやら、友達が半年ほど前からはまってるらしくって。
知ってる曲だとそこそこ出来そうな気もしたけど、知らない曲来ると音感ないから全然できなかった…
まぁ、初めてなんだし、あんなもんだろう!!(開き直り)


にしても、最近いろいろ食べ過ぎかも…朝食抜いた代わりに今日だって昼食、人の二倍以上の飲食をしちゃってたり…
やばいよ、このままいくと自分の過去最重(最高重量)を更新しちゃうかも!

あ、やばいつながりで言えば、ダンスも。
ああ、胃が痛くなってきそう・・(実際に痛くなるわけではない)(そこらへん、頑丈にできてる笑)

スポンサーサイト
02:41:56      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。