--:--:--   スポンサー広告  
2005.10.18.Tue

>>> 2日目

基本、夜早く寝て朝早く起きる人なんで、この日も早めに起床。うん。多分(笑)

んで、今日はまず、秋芳洞と秋吉台へ。

    秋芳洞                 秋吉台

秋芳洞の入り口付近。                  秋吉台にて。すっごいところだね…
なぜか写真スポット化してた(笑            夏みかんソフトおいしかった!!


そのあと、萩市内班別自由サイクリング。
にしても、現在地すら分からないのに「解散」とか言われても正直頭真っ白になるよね!!と主張したい。
私の班なんか特に悲惨で、誰も地図を見ようとしないんだな。広島の時もそうだったけど。。
で、結局、そういう役目は全部私に回ってくるんだよね。仕方ない;

松下村塾  伊藤博文別宅  伊藤博文旧宅
左から、松下村塾、伊藤博文別宅、伊藤博文生家。

うーん、こう書くとしっかり学習してるみたいに思われるかもしれないけど、実は違うんだなコレが。
っていうか、渋々見学した、って感じ??(苦笑)
めちゃ班の雰囲気悪いんだよね…うん。

あー、松陰神社ではおみくじ引いたんですよ!!
…小吉だったけどさ。
とりあえず、結んどいた。っていうか、意外にみんななんで結ぶのか知らないんだ、って思った!(あれって確か悪いのが出たら結ぶんだよね??)

神社の中には夏みかんシャーベットもあって、食べた。
一個250円なんだけど、プラスチック製コップぎりぎりまで入ってて、二人で一個食べるのが精一杯だったよ~。ボリューム満点!!ヽ(=´▽`=)ノ
おいしかったなぁ。

その後、やっすい薬局見つけて騒いで(だって、私の地元での売価の半額とかでお菓子類や飲料水売ってるんだもん。めっちゃ安かったし~♪)、迷子になりながらも無事集合場所へ。

これだから、自由ってのはいやなんだ。(いっつも集合時間ぎりぎりだからね。)


で、バスで旅館へ。
そこがまた結構いい感じのお部屋で!!私のお気に入り★☆

朝焼け   これは旅館から見た朝焼け。めちゃ清々しかったの~!!



んでもって、まだまだ続くよ。三日目へGo!!!
スポンサーサイト
21:24:07      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

